雨と夜とソフトクリーム

9.13

 

今日、ちょっとだけメンタルが疲れ気味でしんどくて。

 

バイト終わった後、帰宅してからびゃ〜〜っと着替えてソファでごろ〜んとうたた寝

 

のそのそ起きて久しぶりに母が作ったご飯を食べてまったりしていたら、

幼馴染から「ソフトクリーム食べたくない?」とな。

食べた〜〜いって音声メッセージ送ったら即インターホンの音がなった。待ってたんかい。

 

 

幼馴染の車でびゅ〜んとミニストップにむかって、ベルギーチョコのミックスを頼んだ。

ちなみに 幼馴染のおごり〜!優しい!

 

 

雨がザーザー降っていたから車に戻って、だらだら話しながら美味しいね〜ってニマニマしながら食べたよ

 

そのあとすぐびゅ〜んと送ってくれて かいさ〜ん

 

ふと、あれ?私疲れてたよなあって思い出した

 

幼馴染パワ〜半端ないです

 

いつもありがとうね 

 

f:id:manonohanashi:20180914021433j:image